こんにちは
ムーカの村田昌美です
抱っこで酷使する、首、肩、腕、腰の疲れが和らぐわ~
と
産後のママさんにも喜ばれています。
ローズマリーの香りがスーッと心地よい、この酸素オイルは
打撲やねん挫にも◎
炎症物質のプロスタグランジンに置き換わり、消炎効果があります![]()
ソフトボールしている娘さんの、肩の筋肉疲労を楽にしてあげたい。
という、やさしいお母さん、Aさんも先日購入されました
自分のためではなく、娘さんのために![]()
とっても有名なこの方もO2クラフトを使用されているんですよ~
![]()
(旧デザインのO2クラフトですが、中身は100%同じです)
この可愛い手足。
私の大きな手が邪魔ですね
いつもカイロでご来店くださるYさん。その間、Kちゃん
と過ごす私。
癒しです![]()
あっという間に7月も半ばです
む。
ムーカ通信。そろそろ書かなきゃ
入荷しても、しても、しても、しても追いついておりません![]()
高濃度酸素オイルO2クラフト。
次回入荷は7月下旬になりそうです。
ご予約も承りますので、
欲しいかも。。。と思っておられる方は
18日の木曜日までにメールください
むらたまさみ
まで
8/14(水)15(木) ムーカ、夏休みいただきます
7月8月はとくにご予約が混み合います![]()
(おかげさまで7月も土日から埋まり、早くも8月までご予約いただいております
)
土日、お盆前後は
お早目のご予約がおすすめですよ~
7月のキャンペーンは
ご予約の時、又は当日(予約状況によりますが)お申し付けくださいね![]()
気持ちよくお過ごしいただけるよう、心を込めて施術します![]()
下半期も健康で笑顔溢れる毎日を過ごせるようにメンテナンスしましょう![]()

最後までお読みくださりありがとうございます
夫婦ふたりのお店muu:ka ムーカ
10:00-20:00 定休:火曜


Yさん、ごちそうさまです