こんにちは
骨格矯正と癒しの専門店ムーカの村田昌美です。
昨日の記事の続き、カイロ施術後にSさんが感想を書いてくださいました![]()
春休みに腰を痛めて来店して以来 3回目のカイロを受けました。
腰の痛みはすっかり解消![]()
今は骨盤や背骨などを中心に見ていただいていますが、
私にとって、全身メンテナンスしてもらえる
ごほうびの時間です![]()
まさみSANのエステも受けてみたいです![]()
Sさん
ありがとうございます。
忙しいSさんも楽しんでいただけるよう、
オイルマッサージは30分からご用意させていただいております
初めてSさんにお会いした時は
腰の痛みでまっすぐ立つのもつらい
という状況でした。
今は痛みの改善ではなく、痛くならないようにするための体作り。
いわゆるメンテナンスです。
私たち(ムーカ)の使命は、その場しのぎの痛み改善ではなく、
これから先の将来が楽しく過ごせるための、体作りのお手伝いです
![]()
あるママさんはこう言われていました。
腰痛で不便なこともたくさんあるけれど
なによりつらいのは
我が子とサッカーをしたいのに、体が言うことを聞いてくれないこと。。。
と。
まず一つ目の目標がお子さんとサッカーをできるようになること。なんです。
明るい将来のために、今からメンテナンスしましょう![]()
もちろん、全力でお手伝いさせていただきます![]()
痛みの改善も、美容メンテナンスも、笑顔につながりますから![]()
最後までお読みいただきありがとうございます。
夫婦ふたりのお店muu:ka ムーカ
077-598-5471
10:00-20:00 定休:火曜

