クリエイト | ハルカのLALA♪LIFE

ハルカのLALA♪LIFE

右脳の波に乗って
感じた事をありのままに

こんにちは。ハルカです^^

 

本を読む時は、ドキュメンタリー系や旅ものが

 

多かったハルカですが、最近知人の紹介で

 

小説を読む機会がありました。

 

そこで、村上春樹さんの「ノルウェーの森」を

 

少しだけ立ち読みをしたのですが、

 

なんというか、ひやりとするような感情になり

 

購入まではいたりませんでした。

 

ハルカが、感情移入しやすいタイプなので、

 

あらすじを知った上で読んだのですが、

 

ひやりとして、ちょっと、今の私には

 

読み進める事が、難しかったです。

 

しかし、それと同時に繊細で

 

やり過ぎなくらいにも思う比喩や描写、

 

言葉の綴りは圧巻しました。

 

頭の中、五次元領域での想像力を

 

三次元の物質に表す。痛く感動してしました。

 

本は、長い時を超えて読み継がれるもの。

 

執筆は芸術ですよね。素敵キラキラ

 

いろんな本を読んで感情の変化を楽しみたいと思います^^

 

ひやりとしたので、夏に読むといいかな〜なあんて(笑)

 

ハルカの傾向として、ほっこり系、漫画のアシベ、

 

あたしんちの様な作品が性に合う?気がしましたねえ。

 

みなさま、お勧めの作品がありましたら、

 

コメント欄から、教えてくださいね^^

 

ハルカは、最近「益田ミリ」さんの作品に夢中です。

 

本を読む時間があるって素敵な事ですよね〜。

 

みなさまも、ご機嫌な時間をお過ごしくださいね^^