ご機嫌な一コマをつくるコツ | ハルカのLALA♪LIFE

ハルカのLALA♪LIFE

右脳の波に乗って
感じた事をありのままに

こんにちは。ハルカです^^

 

森を車で運転中、

 

脇道をふいに見ると

 

「!?」という発見が

 

あるあるなハルカです^^

 

前向いて運転せ〜い!って

 

声が聞こえてきそうですが、、笑

 

今回、運転中に

 

ハルカが気になったのは

 

こちらです↓

 

 

キノコ〜〜!!

 

こんなところに!

 

こんなにも!

 

生えるんですね〜(驚)

 

原木栽培は見たことありますが、

 

こちらは、天然そのものビックリマーク

 

みょ〜に感動しちゃいました笑い泣き

 

食べ応えありそう!な〜んて笑

 

あっ、採ってませんよ〜笑い泣き

 

そ〜っと触ってみると

 

ひんやりとしていて

 

気持ちいい音譜

 

適度に湿り気があり、涼しくて

 

風通しもいい場所に

 

きのこは自生するんですね〜!

 

居心地がとってもよさそうでした^^

 

キノコを見つけた場所は

 

深呼吸をすると

 

とって〜も空気が濃厚で

 

気持ちが良くなるところで

 

まるで森林浴をしているみたいでした^^

 

そして、そして

 

今回は、キノコだけではなく

 

道端でヤギさんにも

 

遭遇しました〜^^

 

車を走らせると

 

「おっ!」と

 

ヤギさんと目が合ってしまい

 

しばし、戯れタイム〜音譜

 

 

ヤギさんは、つむじがあるんですね^^

 

可愛い〜ラブラブ

 

みなさまは、

 

外に出かけたりすると

 

「!?」や「おっ!」

 

ということがありますか?

 

そういった「!?」や「おっ!」は、

 

言葉では表せないけれど

 

確実に、自分のこころが

 

動いていて、喜んでいる証拠ですよ^^

 

私は、車で運転しているときに

 

よく「!?」があります。

 

そのまま通り過ぎて

 

スルーしそうになったりしますが、

 

「気になるう〜」と

 

引き返して、見に行ったりしています。

 

すると、やっぱり自分にとって

 

「嬉しいこと」だった

 

ということがほとんどです^^

 

些細なことなのですが、

 

この、こころのサインを

 

大切にすると

 

日常の中で自分が喜ぶことを

 

たくさん見つけることが

 

できる気がします^^

 

本当に、こころの一瞬の

 

ときめきキラキラなので、

 

見逃さないように

 

自分のこころと行動を

 

チェック、チェックですね〜^^

 

 

 

 

からだとこころにやさしい毎日を音譜

 

こちらのブログでは、

 

みなさまの生活に役立つ内容を主に

 

    
クローバーからだとこころについて

 

クローバーからだとこころにやさしい生活

   ゆる〜くいこうよナチュラルライフ♪

 

クローバー識るお話などなど

 

ハルカがたのしくラブラブ

 

ワクワクしながらラブラブ

 

発信していくブログです

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

みなさまの、からだがよろこぶ日常も

 

是非ハルカに

教えてくださ〜〜い✨

 

メッセージはコメント欄から↓

 

とっても喜びま〜す^0^

 

いいね&フォローもポチッとビックリマークしていただけると

 

 

\ ポチッビックリマーク

フォローしてね

 

 

めちゃくちゃ嬉しいで〜す^0^

 

読んでくださって、ありがとうございます。