みんなのブレストのアイデアを実現する事は、本来は中々難しいのだけども、

位置情報の技術なんてもちろんないし、いまのプラコレでは実現不可能と思われた中、

このアイデアが優勝したことで、みんなでそれをどう実現するかを探すようになり、

アプリで作ろう!

となり、

優秀な仲間がみつかり、

リモークスでやろう!

ってなり、

ビジネスとしてもなりたち、

立案してたった1年で実現する

いいメンバーだなぁ、純粋に前向きに実現していくことは、素敵だと思うし、嬉しいですよね。


この機能みんな使ってくれて楽しそうだし^_^



これこそが、
冒険社プラコレだなぁって思います。


冒険社イズムとしてブレスト文化があるのだけども、


ブレスト文化=アイデアでなんとでもなる


というポジティブに解決する手法をみんなが取得したら仕事だけでなく、どんな困難も乗り越えられ、人生そのものが豊かになる

そんな会社であり続けたいと思います。


みんなのブレストででた優秀なアイデアは必ず実現していく。

それが、経営理念のひとつである、

みんなでみんなの夢(笑顔)を叶える会社にすること

なんだなぁと改めて感じた今回の企画でした^_^


プロジェクトメンバー本当にお疲れ様でした^_^