こんなご時世もあり、移動を抑えてなるべく

ソーシャルディスタンスをとりながら開催^ ^


今回の合宿は、

いままででいちばん

リラックスできた合宿でした。



いままでは、


『みんなにこうなってほしい!』


って思いながら熱弁してましたが、


今回は、


『みんなに幸せになってほしい!』


って思える、


なんか、

いまのままのみんなが素敵だし、

いまのままのみんなと幸せになりたいなぁー

と、


そんな事を感じながら1日過ごしていました。


ありがとうー^ ^



マジカルが担当してくれるようになったのも大きい、ありがとう。


新しい仲間候補も増えたし、

より一層、今回も

みんなの絆が深まった1日

になったんじゃないかな。



今回は、

こじんまりやるしかなかったから


次は、創業記念日の11月2日

沖縄旅行がてらやれたら嬉しいなぁと

そんな事を感じてます