プラコレには、
優秀な人は少ないけど、性格が良い人は多い
といままでは伝えていたが、、、


いまは、

各分野の一流が揃うプロフェショナル集団

になりつつあり、

組織の力が個の力を最大化する風土が生まれていて、

本当に、頼もしく、優秀な仲間が揃ったと、仲間に対して心から自慢といえる、そんなチームになった。


いまのプラコレには、出来ないことがない。


広報やブランディングの力

SNSの力

SEOの力

ライティングの力

広告マーケティングの力

デザインの力

開発サーバーの力

開発UXの力

営業の力

接客の力



あらためて、ならべると、これらの全てのノウハウがプラコレに集結しているって本当に凄いことだと思う。

この力とは、お世辞や大袈裟でなく、僕が冷静に見て、高いレベルの仕事をしている、そのノウハウがある、本当の力といえるもの。



そして、
その力を最大化できているのは、
これらの技術を支える根底にある、
ブレストで培った

全員の企画力、アイデア力

のレベルの高さもある。


企画、アイデアは、いろんな技術の成長に上限をなくしてくれる。

やれる!
ではなく、
やりたい!
からはじまるその思考は
自分の可能性をひろげてくれる。


そんな、IT企業における全ての能力がここに集結し、その各分野においても一流の結果を残しているメンバーがいるから、

だから、

受託でも、プラコレにどんどん依頼が来る。
自社でも、提携企業がどんどん増えてきている。

いまの最高の組織であれば、1月にはもう一度、最大の目標である上場を掲げられるだろうな!


『ありがとう』を大切にしていれば
必ず神様が見ててくれるだなぁ。


この仲間たちと、
大きな夢を実現したい。


心からそう思える最強のチームが整ったと、
本気で思う日々です。

みんな、ありがとう^_^



追伸

おぐらさんとたこぱした。