やっと2Qが終わりました!

コロナの影響は、良い意味でも大きな気づきがありました。

つまり、得られるものも、たくさんありました。


それは、

自社サービスがすごいと言うことがわかったこと。

残ってくれた守り抜くべき仲間が分かったこと。


この2つです。


自社サービスがすごいと言うことがわかりました。

一番コロナの影響を受けなかった、もしくはすぐに戻すことができたのは自社サービス。

プラコレは、自社サービスをやりながらも利益を早々に出せたのは、自社のノウハウを受託サービスへ、受託ノウハウを自社サービスへ、この2軸でえたノウハウを循環することで会社は急成長しながらも、利益もしっかり残す体制をつくることができました。


ただ、受託はお金を得やすいが息が短いし、結局自分たちの意思でコントロールできないから未来が見えにくい。


いつか、自社サービスのみにするべきだ!

と考えていましたので、このタイミングで自社サービスに全力投球!その体制の覚悟ができました。


みんなも、自社サービスをやりたい人だけ残り、集まってください!

PLACOLEを、DRESSYを、全力で伸ばしていく!

そして、未来の軸に、コラボドレス、ドレシーオンライン、IG analytics、も全力でのばしていく。

みんなで全力で自社サービスに注力しましょう!

今日から気分を一新します!
どんな未来が起こるのかどんな未来が起きても素敵な未来でしかありません!

ワクワクするぞー!

ぼくは、このロゴをみた女性が、癒されてときめくような事業をやりたいんです!