大冒険合宿第6章in逗子海岸


今回は2019年7月は

毎年逗子海岸で開催します!


場所:スケープス葉山

https://www.scapes.jp/



そして、

7月は新卒中途含め

会社説明会も兼ねています!


プラコレに入りたいけど、、、

・応募する勇気がない....

・書類選考でダメだった...

・なんかわかんないけど気になる!

・海で遊びたい!


友人はもちろん、

いままで面接して気になる子

をぜひ呼んでくださいね。




◎7月16日(火曜日)in逗子海岸


(仮)スケ

8:30:会場集合(9:00迄各自業務)

9:00:武藤より理念・今後・表彰

10:00:萩原さんより全体の状況

10:15-12:00:各キャンプテンより

(2Qの結果と3Qのビジョン報告)

12:00〜13:30:3Q装備(福利厚生)ブレスト(&コースランチ)

13:30〜14:30:発表会!

14:30〜16:30:逗子海岸で遊ぶ会(企画:エンレジャーチーム)

17:00〜18:30:懇親会(街の社員食堂を貸り切りたい(神部手配願))

18:30〜:任意参加:三次会

この日Beas鎌倉に20人分部屋を押させてありますので宿泊可能です。


年4回ある冒険合宿ですが、

7月の逗子MTGは、遊びの日です!


飲み会をあんまりやらない文化ですが、

この日だけは全力でみんなで遊びます。

大貫さんのご老体にムチ打つデーです。


なので、完全に任意参加です!!

(参加されない方は在宅業務日でOKです)


ここに参加しなかったからといって、

まったくもって、

評価にも人事にもなんにも影響は

ございませんのでご安心ください。


また、遠方で参加したい方は、

5月31日までにキャプテンに連絡してくださいね。


------------------------

合宿の趣旨と流れ

------------------------

  4月:仲間に感謝する沖縄入社式とどこでも働けるを体現する沖縄合宿

  7月:新しい仲間探しと仲間との親睦を深める海で遊ぶ逗子海岸合宿

10月:沖縄?鎌倉?群馬?京都?運命を楽しむミステリー合宿

  1月:1年の出発の日!汚れを落とし精神を研ぎ澄ます鎌倉で神頼み合宿