4月1.2日新しい仲間たちと歓迎会
4月5.6日鎌倉家族旅行
4月14.15日沖縄合宿
4月16日鎌倉JCの講演会

ふぅー楽しかったし、
バタバタしたぞ。

いろんな方面のいろんな方々との
出会いがたくさんあった16日間

この4月は人生の中でも過去最も、
たくさんの方と時間を過ごすことができました。


新しい方々との出会いは嬉しい。

仲間が増え冒険できる喜びは感動。

家族との時間は格別な体感。


人見知りで、
引きこもりが好きなむーここですが、
この16日間、
みんなのおかげで外に出て、
たくさんの人とお話しでき、
新たな価値観も芽生え、
幸せな16日間でした。


ちなみに!
このブログの目的は採用です^_^

仲間を増やしたい!

から書いてます。
正直者。

社長って呼ばれたくないけど社長だし、やっぱり社長の考え方や方針や人柄がわかった方がみんな安心すると思うので。

そして、働き方も働く場所もバラバラなので、僕のこと知りたい人に共通にお伝えできるブログというツールを使って伝えてます。

大した人間ではないですが、仲間のおかげで、家族のおかげで、新たな出会いのおかげで人生を楽しく過ごす事ができていますのでこれからも感謝の気持ちを忘れずに地に足つけてがんばろ。


明日から思い出一つづつ投稿します!


追伸

そして、
こういったものは重なるもので、
これから

みーぐる
プラコレ
ドレシィアウトレット
RevoLINE

の大きなサービスインや
リニューアルが立て続けにある。


素敵なサービスばかりやれてる幸せもあるが
ちょっとばかり頭がついてきてない。

迷惑かけないようにもっもっと仕事できる人間になろうと思う。