プラコレも満2年と、
1ヶ月をむかえることができました。

そして、冒険合宿も、
初めてベローチェでやった
あの伝説の1回目から
今回で
23回目を迎えることができました🎉


忘れもしない第1回目....
その当時は4人だった時の、
冒険合宿inベローチェ
その合宿のテーマは、
死んでくれ💀
でした。

死ぬ気でやろって意味ね笑
本当に死んでほしいなんておもってないからね!笑


その時のぼくたちが、
今回、
23回目をむかえることができ、

そのテーマ、
ビッグウェーブに乗り遅れるな!〜
なんてテーマを掲げられるなんて
想像できたでしょうか。。。


良くも悪くも、
想像を超える人生を味わえる!
これぞ冒険の醍醐味ですね^_^




さて、さて、

昨日のみんな発表は、
どれも本当に素敵でした^_^



本当に良いビジョンだったし、
行動計画だったし、
すごく伸びる会社になりそうだと
みんなの発表を聞いてワクワクしました!



幹部メンバーのみなさん
一生懸命考えてくれてありがとう!

そして各チームメンバーのみなさんも
その高い目標に向けて
一致団結してくれてありがとう!


こばちゃんの司会もとてもよかったよ!


来年も爆進していきましょうー!





追伸

忘年会では、、、
演出面で僕が会議室って環境がダメでしたね、、、本当にごめんなさい。。。。。


でも、クリスマスパーティや、二人の司会っぷりへ素敵でした!ありがとうございます!


名コンビ!!ぬまっぴーの誕生ですね!


{6063C4AF-1007-477D-A7D6-52B0D652E6BE}

{9C634C4F-3B9C-476C-96A4-E795A0A640C1}

{5A5E5EC6-C4D8-4C28-B014-73A382483B8D}

{EED490CA-1602-495C-86BA-E906A1477DBE}

{F2083DCE-6CAB-4CEB-BF7C-5CD7A8CC1919}



ちょっと新年会でリベンジさせてください!
すごくワクワクして楽しい新年会を計画します!