本日は8回目の冒険合宿

今回のテーマは『チームワーク』


僕らの強みのひとつ、
チームワークを高める強化合宿


そのために、
お互いを知ることを主軸に
以下6つのプログラムを組みました。





1.成功体験、失敗体験を実例をもとに共有する。





2.お互いのチームの戦略を聞き全員が質問し合う




3.冒険法人の福利厚生をみんなで考えることで、みんながいま不満に思っていることや課題に思っていることを認知し合う






4.人生グラフを発表し出会うまでの人生を共有することで、互いの弱みや強みの得意分野や苦手分野その子がどう見てほしいのかを知る






5.結果を残した人、新たな取り組みをした人など、冒険法人として表彰したいメンバーをクローズアップして、冒険法人で活躍するためにはどう頑張ればよいかがわかる。






6.経営理念、事業理念、冒険法人のテーマ、行動指針をしつこくしつこく説明することで、オールの漕ぎ方を体で覚える



です。
って、よくわかんないか笑
一応こういった趣旨があったんです。


結果を、みんなから終わった後にLINEで感想をもらったり、合宿中も意欲的に取り組んでくれたりと、とても良かったんじゃないでしょうか^_^






追試

新しいメンバーやインターンの子達がこうやって新規事業や、新商品を提案してくれることは本当に嬉しい^_^


ほんと感謝や、ありがとう^_^

{9E9CED86-5330-49FC-BCAF-6B27B1556901}





なんと3回目のBBQ笑

{3E763056-1B19-46AF-BD9C-AF109AB096A8}


{4BC7FC61-E973-4874-BD97-55FCD55EE0CF}

{994CFEC6-5036-433F-BBA2-8A556CCCBB22}