今日は、
関東MTGに東海で参加し
そして静岡へ。

3エリアのメンバーと
いろんなお話をする事ができました。



そして、安藤Pから嬉しい報告。

「予算初達成しました!!」

本当にうれしいねぇ。


こうやって全国のメンバーが
日替わりで活躍してくれる事が
何よりもの喜びであり
そしてチームが強くなっている証拠です。

感動をありがとうね。




今日は関東、東海、静岡
いろんなところで
「企画」について
考える事が多かった。

僕があんまり口出しすると
みんなから新しい意見が
出なくなるのが不安です。。。


どうか根気よく出し続けて下さいませ。


企画に正解はないと思いますし、
僕が正しいなんて思ってないですが、


ただ、3つだけ、




①振り返りができるように、

数字を軸とした仮説を残して欲しい事。





②この企画に喜ぶお客様をイメージし、

本当にその方法しかそれが達成できないか

を疑ってほしいこと。





③どんな企画でも、

最終目標は、すぐ婚を使って

「理想の結婚式を挙げて頂く事」

を忘れないで欲しいこと。





と言われても難しいようね。。。
僕もみんなにしっかり伝えていきます。






そんな中、今日は、
静岡MTGでいろんな施策について
熱いディベートが繰り広げられました。


そして、浜松店が今日から

新たな動きをしてくれると思う。





浜松市野の

「ウェディングのテーマパーク化計画!!」

ちくりん頼んだよ!






追伸:

12日のグループワークは、

「口コミ来店数増加の為には??」

をテーマにチームに分かれて

プレゼンする企画です。

最優秀賞のアイディアは

全国で実施してもらいたいと思います!!

みんないろんな案を考えてきて下さい。


12日まであと5日。

しっかり準備しなくては。。。


今日はここまで。

最近時間をしっかり守ってますぞ。

今日も読んでいただきありがとうございます。

では、明日は関西、楽しみ。

おやすみなさい。