今日はお休み。

おもしろMovieコンテストの

編集が進まないよぉ・・・。

自分で言い出したことやるしか無い!!


すべては12日に向けて、

みんなが今まで以上に

同じ方向に向かって

エイチームを愛して、

すぐ婚naviを愛して、

楽しく、楽しく、楽しく

目標を大幅に達成する!!

そんなチームになる為に。


今日のテーマ

目標に向かわせるパワーの源は、
「自分はそれを達成できる」という信念

昔読んだある本の一節。

人間を目標に向かわせるパワーは、
「自分はそれを達成できる」
という信念から生まれます。
疑いや恐れは、
その信念にとって最大の敵です。


(能力+時間)×情熱=結果
という方程式が好きです。

情熱とか、思いとか、信念とか、
そんなの根拠もないただの精神論やん...

と思う人もいると思いますが、
僕はこれ以上根拠がある戦略はないと思います。

情熱、信念、これがある人は、

・見る視点が違う。

・視野の広さが違う。

・気づく観点が違う。

自分たちが立てた目標は、
「達成できるんだ!」
と信じて、疑いの心を持たず
一心不乱に、バカになって、
いろんな事に挑戦しよう。


僕らは慈善事業ではなく、
ビジネスをやっているので、
「売上予算と利益予算」
これは必ず達成しなければならい。


ここでみなさんに質問です!

自分たちのエリアの予算知ってますか?

自分たちのエリアの予約件数知ってますか?


売上は、エリマネ、営業に
任せっきりになってませんか?



チーム全員が、

その目標に向かって、絶対達成するんだ!

という信念を持って、

日々の仕事に取り組んでもらえたら、

きっと、みんなで幸せになれるよ。


特に関西はメンバーも多い。

みんなが同じ方向を向いたら

すごいパワーだよ。


来月こそ、全エリア達成だ!


追伸:

よーしみんな、

明日は、

今日の自分より

ちょっとだけ新しい事に

挑戦しよう!

ね!

おやすみなさいませ!

今日もありがとうございます。
感謝、感謝。