おはようございますニコニコ

今日は、小学校の修了式。

にぃにがインフルエンザのため休みなので、後ほど荷物やら通知表取りに行きますニコニコ

めっちゃ雨も強いし、はっちゃんの下校時間に合わせて向かい、ついでにはっちゃん拾ってこようと思います爆笑


そして、保育園も今日で最後。明日は卒園式ですおねがい

早めに隔離したからか、今のところ全員大丈夫です!にぃにも1日だけ高熱出ただけで、昨日から平熱でご飯も食べれて元気ですニコニコ


まだ1日あるしドキドキですが、明日は無事卒園式行けそうかなーお願い


にぃにの時から、7年間私も通ってたんだー…


そりゃ、自分の年代も変わるわな笑


なんだろ?

7年も通ったし、もう充分満足したのか、今のところ全く寂しいとか名残惜しい気持ちがなくて


他の私と同じ、最後になるママさんたちは寂しいって言ってるんだけど、私はどちらかようやくみんな一緒に小学生かぁニコニコって清々しい気持ちが勝ってますにっこり

3人で登校する姿見るのがめっちゃ楽しみでピンクハート

登校する3人のランドセル後ろ姿の写真撮りたいラブ


まぁあとは、送迎がなくなるのが正直嬉しいですにやり

私、一日中家でない日増えそう



卒園式は想像するだけでも感動するなー。


これは何人目だろうが、新鮮な気持ちで感動するんですよね。


我が子の成長もやけど、他の子の成長も感動するしおねがい

3年間一生やったし、送迎の時にいろんな子が話しかけてきてくれたりするし、もう身内の子のようにみんな可愛くてラブ


にぃにの学年の子も、参観日とか行くとめっちゃ普通に話しかけてきてくれたり、外で出会うと手振ってくれるし、いまだにみんなほんと、可愛いんですよねピンクハート


にぃにの小学校卒業もあと2年とかあっという間に来そうガーンやばー笑い泣き





明日は、晴れるみたいやしいい卒園式になりそうスター

コロナのあれこれも終わって、にぃにの学年以来の卒園式後の謝恩会も復活なので、楽しみですラブ


そして、明後日からは帰省してきます!


地元の桜も楽しめるかなー


ではではーバイバイラブラブ