おはようございますニコニコ


やばいよーネガティブ


またインフルきたかもーネガティブ


昨日の夜、旦那が子どもたちと寝室行ったんやけど、すぐにこっちにきて「にぃに、なんか変。やばいんちゃう?」とか言うてきて。


触りに行くと、そんな熱くない。気のせいちゃうん?とその段階で思った私。


検温しても、37.3度。微熱くらい?  


ただ、喉痛いとも言うし、とりあえず隔離して1人で寝てもらうことにしました。


そして、今朝検温したら39.3度無気力


きたわ。これ。


学校でもインフルエンザB型とコロナ流行ってたしね。

どっちがわからんけど、どっちかやろ?


休日診療行くまではなさそうなので、明日朝一病院連れて行きますゲホゲホ


今週水曜日は、こうちゃんが卒園式やし、なんとかそれまでは、私と旦那とこうちゃんは逃れたい笑い泣き


こんな時期にほんと流行るのやめてほしいえーん


水曜日まで気が気でないよアセアセ


先月、はっちゃんがインフルエンザなった時は、にぃにうつらんかったのになー。


昨日は夜までは全然普通やったのに、急にくるんね魂


とりあえず水曜日卒園式無事に迎えたいです



ではではーバイバイラブラブ