おはようございますニコニコ

昨日はBE:FIRSTライブに、にぃにと参戦してきましたニコニコ




雨予報やったのに、晴れてきてめっちゃよかったですお願い


前日22時に座席発表があったのですが、まさかのアリーナ3列目を引き当てましてびっくり

過去一度ぴあアリのアリーナ5列目当てたことあるけど、めっちゃ端っこでステージ中央は少し遠く感じたり、背伸び必須で足つりそうな経験ありでした。


今回も1番端っこでしたが、城ホールはコンパクトなのか、全然端っこ感ない見え方で、周囲には背の高い人もいなくて、めちゃくちゃ見えましたびっくり


にぃにの身長でアリーナは埋もれるので、私と背丈が同じくらいになる踏み台持参して、それに乗ってみてました。やしか、足がめっちゃ疲れたらしく、途中何度も座ってました笑い泣きでも、声出したり、推しのメンバーの名前自ら呼んだり、めっちゃ楽しんでました爆笑

途中何度も、「1番聴きたい曲ないなー」と言ってて。。それがまさかのGloriousでびっくり

福井の時もなかったし、アリーナではやらない感じだよね?

にぃに、Grateful Painも好きで、しっとり系が好きなのかも?


しかし、ほんと近くで見るパフォーマンスは素晴らしかった!ソウタのバイブレーションとか、アイソレとか凄すぎてガーン感動した。いろんな曲で、ダンスブレイク的なのちょいちょいあって、それも見応えありすぎて。


トロッコが目の前通るんだけど、その時にリョウキとリュウヘイからファンサもらえて、興奮しまくって笑い泣き

近くで見るジュノンの顔が美しすぎてビビりましたラブ


そして、まさかのソウタのハピバがあっておねがい

城ホールの初日に終わってると勝手に思い込んでたから、私にも嬉しいサプライズでした爆笑

城ホール公演でサプライズしてほしいし、本人とマナトでプレゼント見に行ってるとか、その場で豪快に包みビリビリにあけてプレゼント披露してるとこもソウタらしくて笑えました笑い泣き


Spinの時に、ソウタがかなり柵越しのファンと距離詰めてて、触れてる人もいたしね!私はそれをモニターで見てたけど、うらやましーおねがいってなりました笑


にぃにもソウタにファンサほしくて、一生懸命叫んでたけど、届かずでした


福井の時にはなかったけど、バンドメンバーの方達のけん玉チャレンジも面白かったです笑い泣きいつから始まったん?笑

2日連続ドラムの方が失敗してるので、明日は成功するといいなー笑い泣き


全23曲、息も切らさず完璧なパフォーマンスする姿には感動しました。

メンバーのMC《今回はジュノン》やMC以外でもいろいろ話してくれる言葉がけもすごく良くておねがい

レオが終盤、BESTY愛おしいなー…。離れたくないしここで泊まろっかおねがいって言うてるのもやばすぎてニコニコ

レオが個人的に好きな髪型の日やったので、それもめっちゃ嬉しかったラブ


そう!念願の銀テ取れて笑い泣き





あー。。寝る前も今も頭の中は昨日のライブのことでいっぱいですピンクハート


そう!アメブロで知り合ったベス友ちゃんにも会えましたニコニコ

DMのやり取りずっとしてたので、緊張は少ししたけどすぐ馴染めてピンクハート自分が思い描いてた通り可愛いくておねがい

そう!素敵な手作りバッグいただいてラブ






めちゃくちゃ嬉しいラブ

自分は何も用意してなくて、申し訳なさすぎて笑い泣き


次のドームの時はこのバッグをレオ仕様にして持って参戦するお願い


一緒に写真も撮れて嬉しかったなーラブラブ

一緒におられた旦那様もめっちゃフレンドリーでいい方でニコニコ夫婦で来れるとかいいなーって思いましたピンクハート


また4月ドーム行けるの嬉しいなーウインクしかも今回はS席でしたが(それでもかなり神席でしたが)、ドームはさらに良席のSS席なので、めちゃくちゃ楽しみおねがい

今回なかった、Gifted.とGloriousが見れたらいいなーニコニコ


ちなみに、4月は妹と姪っ子と参戦です飛び出すハート


それを楽しみにしばらく頑張りますにっこり


その前には、卒園式春休み入学式あるし、それも楽しみ!




長くなりました爆笑


ではではーバイバイラブラブ