おはようございますニコニコ

今日は、朝から土砂降りガーン
そやのに、警報どころか大雨注意報も出てないニコ出てるの雷注意報だけ。

は?雷?


これでー!?みたいなときに大雨警報出るのに、ほんとどやねん!って感じですハートブレイク

年末に歯医者行って、2月までに歯が顔出さなかったら、歯茎切開か横の歯を抜くと言われたにぃに。

いつ見ても、生えてくる気配ゼロガーン
むしろ、どんどん隣の歯が倒れてきてて、生えてくる隙間埋めてるガーン

これさぁ、歯茎切開したところでこの倒れてきてる歯が邪魔してスペースなくない?

って勝手に思ってます。

てことは、歯を抜く&切開のダブルパンチもあるんじゃないの?ガーン

おそろしー

子どもがそうする時って、なんか拘束具あるのかな?
にぃにくらいになれば、意地でも口閉じようとしそうなんだけどガーン

どうやってするのか気になります。

まぁ、もうどう見ても自力で歯が出てくるのは無理だよ。これ。

2月、歯医者行くの憂鬱だなーえーん

採血でも大暴れやのに、歯を抜くだなんて無理でしょショック

自分のことじゃないのに、こっちの方が覚悟がいるわー笑

そんなにぃにから、昨日手紙をいただきましたラブ


『あけましておめでとうございます まま このてがみがおとしだま  にぃにより』


笑い泣き笑笑笑笑笑笑

なんか見たことあるよ笑

クリスマスにもらった手紙のお正月バージョンやん笑い泣き

まさかまたこの文面を見れるとは思ってなかったから、嬉しいより爆笑が勝ちました笑い泣き

もちろんにぃにの前では、笑わずに喜びましたけどね! 

あとで、旦那に見せながらめっちゃ2人で笑いました笑い泣き

ほんと、ママファーストなにぃにラブ

一昨日も、旦那とにぃにはっちゃんで、淡水魚よ水族館に行ってきたんだけど、それ行く前に、「今ねー、ママに何か似合うもの買ってこようかなーって考えてた!」って言ってくれてさーラブ

その気持ちがほんと嬉しすぎてキュンときましたラブ

子どもたちからもらえるいろんな気持ちって嬉しいですよね!


今日は、雨やし降ってる間はこうちゃんとおうちに引きこもることにしますウインク

写真の現像の準備でもしようかな!

ではではーバイバイラブラブ