おはようございますニコニコ

にぃに、また今朝発熱ガーン

38.6度。

13.14日と40度近く出てたけど、一旦引いてその後は元気でした。

今朝も熱はあるけど、わりと元気。

ただ、食欲はあんましありませんガーン


なんか、熱でたり治ったりして気になるので、病院に来ました。

盆明けで市立病院。

混んでるかと思いきや、わりと空いててすぐ診てもらえましたウインク

リンパが腫れてるのと、口の中にブツブツがあって、夏風邪(ヘルパンギーナ)と言われました


原因が分かってスッキリ爆笑
大病とかじゃなくてホッとしました(結構心配性なんです。私 笑)


お薬もないので、解熱剤だけもらって終わりました照れ


そんでね朝に、にぃにがまた熱があることを義母に言うと、「よかったら、スポーツドリンクあるけど」とポカリの薄いやつ勧めてくれました。

「ちょっと、期限過ぎちゃってるけど。。6月までかなにやり



……。

今8月だよね!?!?


一瞬耳疑いましたよ。

思わず旦那も

「6月?!ちょっとじゃねーじゃん!そんなの飲ませられんわー」と言ってました。


2ヶ月賞味期限切れしたジュースを熱ある子どもに勧めるってどうなのよガーン

びっくりでしたガーン


さ!お会計も終わったし、お薬もらって帰りまーすにやり


ではではーバイバイラブラブ