おはようございますニコニコ

そして。


にぃに、6歳のお誕生日おめでとうチューキラキラキラキラキラキラ

2013年*6月24日*18:11

2700g
48cm

我が家の長男にぃにくんが誕生しましたおねがい



40w6d。

朝から出血(おしるし)があり、病院へ行くと、あれよあれよと言う間に陣痛が始まり……。

まさか、これが私にとって最初で最後の陣痛を経ての自然分娩になるとは、つゆ知らず。

あの時の痛みは未だに覚えてるぞー笑い泣き

でも、いつ思い出しても、あの痛みをこらえて生まれてきた時の感動は素晴らしいよね!!


あの猛烈な痛みはもちろんのこと、いきみたいという気持ちを我慢するもはや拷問に近いような時間を乗り越えて、「はい!いきんでいいよ!」と言われた時の開放感からの赤ちゃん誕生おねがい


陣痛は二度とごめん!という人もいるけど、私はもう一度味わえるならあじわいたいなーと思う変態です笑(はっちゃん以降は帝王切開なので)

だから、自然分娩で複数産んでる人がうらやましーラブ

と、話逸れましたイヒ

あの日から6年。

すっかり、お兄ちゃんになって、弟2人引き連れて毎日楽しそうですウシシ

いろいろ心配はあるけど、彼なりにしっかり成長してくれてるので、嬉しい限りですおねがい

私もなんだかんだ、にぃにを頼ることも増えたしねラブ

これからも、私の相棒役頼んだよ照れ

今日は、夜はケーキでお祝いしてプレゼント渡します!!

ドラゴンボールのキャラは難しかったーガーン


顔のパーツも細かすぎて、顔がうまくできず……。
ま、雰囲気で何のキャラかわかってくれたらいいよね!
《ちなみに、左がブロリーフルパワー。右がスーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人ゴジータだったかな?名前が長すぎてわけわからん笑》

プレゼントは、《望遠鏡》と私の母からはドラゴンボールの1000ピースのパズルびっくり
これは、にぃにが選んだんだけど、1000ピース……完成できるのかな?

できるか楽しみ星

プレゼントも夜にあげるんやけど、早速今日の夜に空見るらしいよ笑い泣き(雨やけど…)

「宇宙人と目が合ったらどうしよーガーン

って朝から言ってましたピンクハート

可愛いーラブ
6歳…。
まだまだまだまだ可愛いゾラブラブ

さ!今日は朝からケーキ買いに行ったり、一人ランチしたり楽しんできまーすグラサン

ではではーバイバイラブラブ