おはようございますニコニコ

にぃにの目の下の切り傷。

抜糸も終わって、あとは自然にキズが薄くなっていくのを待ってるのですが。。。


傷口が固いガーン

何これ!?!?

ほんと、こりこりしてるというか、少し固く盛り上がってる感じになってるんですガーン

こんなもんなんですか?治る過程って笑い泣き

どなたか、知っておられたら教えてください笑い泣き

見た目はピンクっぽくて綺麗に見えるんやけど……。


そして、私もやってしまいました笑い泣き

金曜日。

出かける前にドラッグストアに立ち寄りました。
時間も押してたし、慌てて買い物して車に乗り込む時に、自分で開けたドアに思いっきり目のところぶつけましたゲホゲホ

どうなってそうなるんだか、自分でも情けないえーん

しかも、そのぶつけた衝撃でコンタクトも吹っ飛んで、慌てて探しましたえーん

店の駐車場で本当恥ずかしい……ぼけー

無事コンタクトみつけだして(これ、普段なら無くなって諦めることが多いから、見つかったのはキセキ!!笑)車に乗り込んだら、ポタンポタンと何かが目の上から下に通過するのが見えました。


手で拭うと

ドクロうずまき

血がポタポタ目の上から落ちてきました。

慌ててティッシュで押さえつけて、向かいました。

着くと血は止まってたし、ティッシュのけたけど、しばらくしたらまた垂れてきて……。

ママさんの集い(時計作り)に参加してたので、みんなにバレないように必死でした笑

幸い眉毛の上で前髪で隠れたので、誰にもバレずに済みました笑笑


その傷口がこちら……

の前に、その集いで作った手作り時計トランプハート



中身は好きなように変えれます下矢印



気分によっていろいろ中に置く物変えようかなーピンクハート


そして、私の傷ガーン

(傷など苦手な人はスルーしてください)









綺麗に治るかな?
ほんと、眉毛の上だったのが不幸中の幸い。


にぃにとお揃いみたいな傷になってしまいました笑


さ!今日は義祖父母のお祝いに行ってきます。

こうちゃん昨日、熱でて「行かんでいいかも?」って淡く期待したけど、すっかり熱も下がったし元気ガーン

しゃーない。


ではではーバイバイラブラブ