こんばんはニコニコ

昨日、飲み過ぎまして……

今日は久々二日酔いに悩まされました笑い泣き

楽しくて、ついついお酒が進みましてアセアセ
日本酒にまで手を出したしねハッ(好きだからついつい進む)

ガンガンいっちゃって、翌日後悔するあるあるな姿ガーン

朝ごはんもほぼ食べれず、とりあえず子どもたちや旦那の分だして、少しだけ私も食べて寝室に直行しました笑

しばらくして旦那が上がってきて、調子悪いのを気遣って寝室の襖を閉めてくれましたお願い

子どもたちも下で遊んでて、二階に来ても旦那がシャットアウトして入れないようにしてくれ、しばらく寝れましたおねがい


ただ、昼ごはんの準備や買い物があったので、起きて支度。

こういう時、主婦って本当のゆっくりはできないよね。

本来ならそのままずっと寝てたいところなのですが……アセアセ

昼ごはんの頃には少しましになってましたが、気持ち悪いのはまだありまして……ドクロ

こうちゃんの昼寝させるのと一緒にまた寝てしまいましたzzz

その間に、にぃにやはっちゃんの昼寝の寝かしつけと、私よりにぃにたちの方が早く起きたので、騒ぐ前に2人を散歩に連れて行ってくれましたグッ


なので、ゆっくり寝れて、起きたら17時前でした笑

寝すぎですよね笑笑寝始めたの、1時半頃でしたしzzz


こうちゃんも一度途中で起きて、私を起こそうと「チュー」の嵐してきましたが、(可愛いのピンクハート)眠すぎて私また眠りに落ち、こうちゃんも二度寝してくれました笑

今日の旦那は久々花まるガーベラでした爆笑

てか、今日父の日やったのに、ごめーんお願いキラキラってなりましたびっくり

にぃにも母の日の時はあんなに意欲的にやってくれたのに、今日はなーんもでした笑

ゆっくりできて、ようやく回復!

旦那に感謝ですおねがい

しんどすぎて、昨日の保険の話もまだできてなーい口笛
また明日にでもするかなにやり

あとね、二日酔いで気持ち悪くて寝転んでたら、ふと「あー。。こうちゃんお腹いた時のつわりこんなんやったなー……。これを毎日2ヶ月くらいよく耐えたなー!」と振り返ってしまいました笑笑

もう、しばらくはお酒控えよーっとニコ

てか、基本家では飲まないしね!まだ普段はおっぱいもあげてるしぶー

昨日の昼に飲んで、今日の昼過ぎに飲んだから、お酒はこうちゃんには関係なく済んだと思います星


来月は、はっちゃんのクラスのママ会があるけど、そこは飲み放題じゃないし、自分のお酒欲も抑えられるかな!


ではではーバイバイラブラブ