おはようございますニコニコ
早朝からすみません!

日曜の朝、早く起きれたらいつも貴理子さんや松居直美さんたちが出てる「はやく起きた朝は……」を見てます。
《どなたか今日の見ました?!》


今朝はにぃにのスイミングがあるので早起きしてボーッと見てたら突然貴理子さんが

「私離婚がきまったの!」

ってびっくりびっくりびっくりびっくり

貴理子さんと言えば、結婚した当時は24歳歳下の旦那さんと結婚して話題になりましたよね?


私も同じ年の離れた歳下旦那なもんで人ごとに思えなくてガーン

番組内では離婚の原因もサラッと言ってました。


『離婚を切り出したのは旦那なのね。私も理由ききたいじゃない?そしたらね……

「俺、自分の子どもがほしい。」

って。そりゃそうじゃんね!そうか!そうだよね!って思ってさ!それで別々の道を歩くことになったの」

って。


それ言われたら嫌だなんて言えない……よね。


結婚した時からそんなの承知の上だったんじゃないの?とか思うけど、その時はその方も20代で若かったから、好きな気持ちだけで結婚したんだろうなー。。そして歳重ねて冷静になるといろんなこと考えだして、無理ってなったのかな?

私も若い時は感情のままに恋愛してたし、そんな時代あったしね。《結婚だけは慎重だったけどね。だから晩婚笑》

にしても、その理由が理由なだけに貴理子さんも辛かっただろうなー。

結婚した時から24歳も下だし、いつかこういう日が来るかもしれないと覚悟はあったよ!とは言ってたけどね。

そのあとに、旦那さんにはここまで一緒にいてくれて感謝しかない!と言っておられました。


なぜかまたそのあとに、「でもさぁ、私もさぁ、まだ子ども産めるよね!」『ジャネットジャクソンも産んだもんね』って本気か冗談かわからない事言ってて、あらら。。。な雰囲気なってたけど。

なんだか、朝から重たい話すぎました笑い泣き

私も結婚した時は女性トイレ34歳男性トイレ24歳。

その時は何にも考えてなかったけど、相手の親からしたら、私の歳で子ども出来るのか?とか考えたのかなー?

そりゃ、全く考えなかったことはないだろうね。

運良くそこから3人産めたけど、今考えたらそんな若い相手とその時よく堂々と結婚したなーって思う笑

お酒もタバコもガンガンしてて、ほんと何も考えてない最悪な女やったもんなー。

旦那もよく決めてくれたよ笑


と、朝からいろいろいろいろ考えてしまいましたドクロ


年齢差の事実は埋めれないけど、女子力磨くのは怠らずに、いつまでも『女性』でいたいなーハート

若作りではなく、年相応だけど女を捨てずにこ綺麗にしてる女性を目指す!

子どもも小さいから余計思うよねトランプハート

旦那に捨てられないように頑張ろ!笑

と、朝から失礼しました!

ではではーバイバイラブラブ