こんにちはニコニコ

今日は、ママ友のお家に遊びに行ってきましたハート

というのも3月に赤ちゃん産まれて、その赤ちゃんを見にルンルン

まだ1ヶ月ちょっとの赤ちゃん

可愛かったーラブラブ

まだふんわり軽くて、いつまでも抱っこしてられる抱き具合イエローハート

赤ちゃん独特の手足動かす感じが可愛すぎて、ずーっと見てられました照れつい1年前まではこうちゃんもこんなやったのに、もはやすごく過去のことのよう笑い泣き

久々の赤ちゃん抱っこできるのが嬉しくてしばらく抱っこしてると、私の足にまとわりついて「抱っこしてーおーっ!」とアピール開始ドキドキ

なかなか赤ちゃん降ろさないと、怒って泣いてました照れ

これって……


ヤキモチやーんラブ


な、なんて可愛いのーラブラブ

上2人は、あまりそういう姿なかっただけに、嬉しくて嬉しくてラブ

3人の中で一番のママっ子こうちゃんラブラブ

やしか、私もそれはそれは可愛くてたまらないラブ

末っ子三男のかわいさはすごいね!


噂には聞いてたけど、ここまでとはラブ

こうちゃんできるまでは、あれだけ女の子がほしいって騒いでたのに、今やそんな気持ち吹き飛んでしまうほど、こうちゃんにメロメロですラブ


もしね、

もし、4人目できたとしても


男の子がほしい!


とまで思うようになってしまいました

なんだこれ?私おかしくなっちゃったかな?

男の子は大変なイメージ持たれがちだけど、今の所、私は3人とも可愛いでしかありません
男の子やし、大変とか思ったことないかなー。
体力的についてくのが大変って言う前に、兄弟で遊ぶようになったし、こっちは見守る程度だし
そう思うと、年の近い兄弟は同じレベルで遊べていいのかもね!


男の子はいつまでも純粋で子供っぽくて可愛いのが私のツボなのかも!

まぁ、思春期になったら異性やからなかなか理解してあげれないことがでてきて、大変かもしれないけどね!

小さいうちは可愛いしかないです


日中は1人になったこうちゃん



上2人いると、「だめーー!!」とか言われてなかなか遊ばせてもらえない大好きな玉転がしのおもちゃでも、ゆーーっくり遊べて嬉しそうおねがい


まぁ、とにかく


可愛い♡♥︎


あと2年しかこうしてこうちゃんとゆっくりいれないし、今を大事に過ごそうと思います照れ



ではではーバイバイラブラブ