こんにちはニコニコ
昨日から妹と姪っ子が手伝いにきてくれてます音符
主ににぃにや、はっちゃんと遊んでくれたり、赤ちゃんが泣いたら抱っこしてくれるので、助かってますウインク

赤ちゃん…

今日はほんといつも以上に寝てばかりで、おっぱいの回数が激減ガーン
{40D4C517-A433-4D22-8C73-2BF76A9612DF}

{FFB891CE-C067-44D9-A46B-E1A6866BE3E3}

なんか、夜中はこまめに片乳飲んで寝るを繰り返したものの、午前中まったく起きないから、無理やり哺乳瓶くわえさせた(哺乳瓶の方が寝てる最中も口にくわえさせやすいから)けど、ほとんど飲まず爆睡ガーン

13:50にようやくお腹減って飲んでくれたけど、いつもより時間は短めアセアセ

体重のこともあるし、もっと飲んでほしいけど、なかなかうまくいきませんショボーン

気長にやってくしかないかな?

家族5人になってからのにぃに・はっちゃんの様子爆笑

にぃに、すごく赤ちゃんが可愛いみたいで、優しく接してくれますラブ
「抱っこするー」と言って何回も抱っこに挑戦
今ではこちらが助けなくても首を支えて横抱きできるようになりました

2年前のにぃには、赤ちゃん《はっちゃん》に対して敵対心ばかりで、乱暴なことしてたのに、それが嘘みたいです照れ

ヤキモチは出さないけど、しっかり私に甘えてきますラブ

成長しました!!

はっちゃんは、私と赤ちゃんとはっちゃんという状況では、ヤキモチやいて、赤ちゃん押しのけて『抱っこーえーん』ってなるけど、妹や姪っ子、にぃにがいると気が紛れてそんなこともないです

でも、私と離れてたのが原因か、私がトイレ行って姿を消すだけで「ママ〜えーん」と泣いて探してますラブ

可愛いハート

赤ちゃんに対してはすごく優しくて、よく「赤ちゃんよしよし〜バイバイ」と言って優しく頭からなでてますおねがい

にぃにの2歳の頃の姿とはまた違いますニコニコ

はっちゃんはにぃにと違って、生まれた時からにぃにという存在がいて、パパママを独り占めしたことないから、下ができてもそこまで違和感感じないのかもね!

今はみーんな昼寝してるから平和ニコニコ

私もコーヒーでも飲みながらゆっくりしまぁすウシシ

ではではーバイバイラブラブ