おはようございますニコニコ

6周期目
今朝の体温37.06度上矢印
高温期17日目

{F6C7263E-077E-46A2-9262-1F6C512FFC37}

今日はノーフライングですウインク

いつもの高温期はかなり便秘で、生理前に近づくと快便になり、生理中も快便なのですが、今はほぼ毎日快調にでてくれますイエローハート

妊娠したおかげなのかな?

さて!
今日は6周期目のトライ内容を振り返って記録したいと思います星以前も書きましたが、それより少し細かく。


D8→薄め仲良し。特に気にせず好きなようにフィニッシュ。

D10→22:00☆ハロベビ使ってあっさり仲良し。私→無になる。

D12→23:55☆仲良し前にインクリア注入。ノビオリ出てるが、まだ少なめ。
私→無になる。
浅めフィニッシュしてないのに、すごく漏れてきた。20分ほど寝転んでたが、後ろ漏れしてくるほど。起き上がるとさらに漏れる。
旦那に聞くと、めっちゃ奥ではなく、気持ち浅めに出したらしい。
私が感じた感覚としては、出す勢い弱ない?あー。。これ漏れそうな感じ。
の結果がたくさん漏れてきた。

D13→トイレの時にお股からたれるノビオリ。1日おりものの量多い。
トライはなし。

D14朝から排卵検査薬強陽性。ノビオリ+
私的に、今日の夜から夜中あたりの排卵やと思い込み、夜遅くの仲良しやと、排卵に間に合わないと思ってた。

そして、翌日はフーナーテストやって、いい結果を出したい(出ないとまた精液検査やら人工授精に。。とか言われて面倒)ので、この日はいつも私も無にならず楽しみ、浅めは完全にやめてもらい、しっかりフィニッシュしてもらう。

やはり、その日は直後少しティッシュで拭くくらいですむ。
同じく20分ほど横になるが、立ち上がった時や、翌日も漏れてこなかった。

そして仲良しの後、歯磨きとかしてからわりと早く布団に入ったけど、その時、膣の中が鼓動を打つような感じでドクドクドクドクしてたびっくり
これまた、初めての感覚。いまだに、この感覚を何回も思い出す。
私の直感では、この日の行為での妊娠じゃないかと思う。

D15→8:00ではまだ排卵検査薬陽性。
20:00には陰性な感じやけど、薄くなりきってない感じ。
排卵検査薬からみて、夜遅くに排卵したのかな?と推測。

ただ、翌日にはガンと基礎体温上がってたので、D15のうちに排卵したのは間違いないと思う。
なので、今回のトライは3日前・1日前のトライとなりました。

ついでに、排卵検査薬一覧

{28A440FD-B43F-43DE-BA36-A3EEE41A5DBE}


産み分け妊活始めてから、ずっと浅め、あっさり、ハローベビーガールプレミアム&インクリア使用を続けてきました。

そして、毎回行われるフーナーテストの結果を見て、浅めトライやとすごく漏れてくるし、実際にその時のフーナーテストだけが結果悪かったので、やめました。
フーナーテスト結果一覧を今一度。

{A56FF3EF-93EB-404F-8AF8-42E5538F53D9}

黄色の線は気にしないでください
言ってるのが、一番上の2/14のフーナーテストです。
やばくないですか?!
3月も4月も本番では浅めフィニッシュはしてたけど、フーナーテストの前日のみ、浅く出すやめたので、結果がかなり良好になりました。

もちろん、浅めトライで妊娠される方もたくさんおられます。
なので、私の思い込みかもしれんけど、私は人それぞれ合う合わないがあると思うし、私の場合、浅めトライは合わないんやと思い、その自分の直感を信じました。

5周期目から、浅めトライはやめ。《でも、旦那の中ではこれまでほどじゃないけど、普通のフィニッシュよりは少し手前を意識して実践してたらしい。》

そして、今回は初めて排卵遅れて、排卵1日前に通常の奥フィニッシュ発生
結果、妊娠に至りました。

もしかしたら、私がそう思い込んでるだけで、偶然いい受精ができて、これが浅めでも妊娠に至ったのかもしれませんが、私は自分の直感を信じたいと思います

ただ、一般的に言われてる産み分け方法てしては完全アウトです。

産み分けより妊娠に気持ちがシフトした結果なので仕方ないです。

そして、年齢と性格上産み分けには向いてないことが判明しました

先日テレビでサッカーの大久保選手が出てて、お子さんは男の子4人。
産み分け全力で頑張ったけど、こうなったとおっしゃってました

そんなこともあるんだなぁとなんとも言えない気持ちになりました



長くなりましたが、トライ内容をまとめて記載しました。

排卵が偶然遅れたことも運命感じてしまいます

だからこそ、今回の赤ちゃんが順調に育つことを強く願いますおねがい

39歳間近での妊娠に、不安もたくさんありますが、赤ちゃんと自分の体信じてこれから過ごしていこうと思います!

今日は久々はっちゃんの4種混合の追加の予防接種に昼から行ってきますウインク

今週いこうと思ってたのにすっかり忘れてたガーン


ではではーバイバイラブラブ