おはようございますニコニコ
昨日、嫌な夢見た件。。。

予知夢やったのか、昨日から例のウッドデッキの工事が始まりましたとさぼけー

ある意味私すごいやーん笑い泣きって開き直らないとやってられません

しかもね、値段も聞いたけど、高っ!!

また、この件は限定記事で書くかもです

さてさてー
最近のはっちゃんとにぃにの大好物
(前も載せたけど)

{40370A55-17E2-4015-BFB7-C6D1A99DFEEE}

フレンチトースト

これ、はっちゃんの分
食パン5枚切りの1/2

卵と砂糖と牛乳で浸してるし、こういう時の副菜って何がいいんだろ?

野菜もあわなさそうやし、いつもバナナ一本あげてますニコニコって、食べ過ぎな気もするけど。。

手でパクパク口に入れてる姿が可愛いラブ

パンの耳も取ってるけど、それも後ではっちゃんとにぃにで食べちゃいますびっくり

2人が一緒のもの食べてくれると、用意も楽だし最高ですウインク

そうそう!
にぃにが1つ成長しましたラブ
にぃには基本、トミカやトーマスプラレールで遊ぶのが好きで、絵描くとかほとんどしなかったんですショボーン

保育園入園も近いし、ある程度経験させておかなきゃなぁって思って、1ヶ月くらい前に、お絵かき帳とペンを買ったんですキラキラ

たまに殴り書きみたいなん描くくらいで下矢印

{D398555A-5EF6-4645-9432-282630B546B3}

すぐ、ポイくるくるって感じやってさっぱりタラー

それが、昨日何か集中して描いてるなぁって思って覗くと!!


{F8341839-DDF6-461C-9B3B-11EBD27F73B1}


え!えー!?
顔描けてるやんびっくりびっくりびっくりびっくり



3歳児健診(3ヶ月前)の時は、○描くのもやっとやったのに笑い泣き

「これなんなん?」
って念のため聞くと、
「お顔!」

か、感動えーん

もう一回描いてーハートって言うと


{0752711F-6877-4C6A-B62C-0C0CC2FCFD68}

まぐれじゃなかったぁ笑い泣き

そんで、「モンスターズインクやでチュー」と言いながら

{81E9CDD6-2DD4-4625-8F1C-214004337133}


おーびっくりこれはやーん笑い泣き

周りは結構、顔とか描けてて焦ったりもしたけど、これで一安心ですおねがい
この、子ども独特の絵のタッチがたまらなく好きな私ラブラブ大人じゃ絶対描けない絵やもんねチューこれからたくさん見たいなぁニコニコ

こないだは、サロンで来年度入園に向けてのお話があっていろいろ焦らされましたもやもや
また、そのことも今度、記事にしますニコニコ
あと半年ないし、いろいろ頑張ること盛りだくさんガーン

頑張ります!!

最後にラブラブ?な2人ラブ


{9A59572B-AF52-42C0-9C6E-263ABFB5CAA9}


ラブラブというか、にぃにが一方的

では、今日も公園行ってきまぁすルンルン