ランチに食べたシーザーサラダ+チキン

 

先日書いたこちらの記事 ゆっくりだけど、アウトプットの時間です。に登場する

 

良き同僚(彼女は転職しちゃったので、現在は元同僚)と久々のキャッチアップランチ。

とは言っても、3週間ぶりくらいだけど・・・。

 

会社が変わったとはいえ、トラムに乗れば2,3分ほどの距離に彼女の勤める会社はあるし、

 

近い、ちかーい。

 

チューリッヒは小さいからねぇ。

 

彼女は本当に私のこと色々知ってる人。同僚という関係はもう過去の話。

 

今では私にとって大切な友人の一人。

 

 

彼女はいつも叱咤激励してくれる人なんだけど、1つ言ってなかったことがあった。

 

隠してたんじゃなくて、ただ言ってなかったってだけなんだけど。

 

私がコーチングを受けてるって話。

 

今日も、たまたま別トピックから、コーチングの話が出て、

 

あ、私コーチング受けてるんだよ!って言ったくらい。ほかに話すことが山ほどあるの(3週間で!)

 

それを聞いて彼女は

 

おめでとう!!それはよかった!!!

 

って、ハイタッチ ハイタッチ

 

私が、

 

でもさ、最初は悩んだよ。成果が出るかどうかもわからないし、

 

見えないものにお金を払うってことは勇気が要ったよ。

 

というと、

 

やって成果が出るかどうかは確かに気になるところだけれど、

 

ゆぅが変わりたいと思って、一歩踏み出したことがすごいんだよ!!

 

って言ってくれた。

 

なんか、その言葉だけで泣きそうになった。嬉しかった。

 

ほんとにもぅ、あなたは私の心の友だわ。