残雪富士山登山 | むーちゃん。のブログ

むーちゃん。のブログ

ブログの説明を入力します。気まぐれに思ったこと、書いています(=^^=)

ふ昨日富士急ハイランドについて、そこからホテルまで1時間位かけて歩きましたウインク次の日4/28、朝4時起床、5時出発おねがい歩いて佐藤小屋五合目まで向かいましたウインク


わたしの部屋から見えた富士山!登るぞおラブ






お月様と富士山

電線がないといいんですがねぇえー








浅間神社です

前日に寄れたら良かったけど、行けなくて御朱印貰いそびれました笑い泣き笑い泣き








写真では分かりませんが、ものすごく大きなヒノキだったかな?杉じゃなかったよなぁ


さっさと歩かないといけなかったので、パチリだけ!









ずっと登る度にこの道標があります!絵がいいですよねニコニコ









日の出だよと言われて、顔を上げると朝陽が!!さっさと歩いているので、歩きながらシャッター押しましたにっこりその割には、よく撮れていませんか?山中湖です









山中湖、美しい景色ですねニコニコ









もう8合目かな…急登でしょう目がハートわたしは高山病がとても心配だったけど、元気もりもりグラサン4人のうちわたしだけが変わらず元気でしたニコニコ








先を行っていいよと言われさっさと上がりましたキメてるさっさと歩くと汗ばんできたので、呼吸もロングブレスがちゃんと出来なくなるので3回くらい止まって息を整えました!

まだまだ上かなと思って、3人が上がってくるのをこの鳥居で待ちましたニコニコ電通様が寄付された鳥居です⛩










リーダーがあがってきて、あと1人を元気なわたしが待つことにしますニコニコするとすぐ、リーダーが、もう頂上だよーと言います

すぐ左手に上がったところが頂上でした!!












御鉢回りは、時間的、体力的に無理なので

そのまんま下ることになりました爆笑











奥が最高峰の剣ヶ峰です

お鉢の中を撮ってみましたニコニコ








動画みてくださいねニコニコ




わたしは体調が良く、何のことなく登れたので、次は危険かもしれないので用心して登山しますニコニコ富士山は、美く、雑念を吹き飛ばしてくれました凝視山岳会辞めようとか色々悩んだけど、頑張ってやっていこうと思いましたニコニコ

わたし元気です!