ソフィテル ドバイ パームのプール | My happy life♡♡

My happy life♡♡

素敵なHOTELや旅行、インテリアが大好きでluvミニピン2匹と過ごしてます♡
旅行記はテーマ別に分けてますので


ソフィテルドバイ パームのメインプール
このホテルにはプールが3つあり、キッズプールはスライダーもあり充実してました

カバナは有料予約制
結構埋まってて、滞在中3日だけ予約できました
直接プールに入れる位置のカバナがおすすめです♡


ビーチは期待はずれ笑

ランチはプールサイドで食べたりレストランへ行ったり
ここに居ると、何処かのリゾートに居る様な気になります。ドバイに居る感じがしない
ダウンタウンに1週間程滞在した後だったので、ゆっくり過ごせてよかったけど、ずっとパームに居るならドバイじゃなくていいかなって思ってしまうw

トルコアイスやココナッツジュース🥥

もうね、食べてばかり🐽
ここでは夕方までプールで過ごすことが多かった

アトランティスホテルに沈んでいく夕陽が綺麗♡