ソフィテル ドバイ ザ パーム オペラスイート | My happy life♡♡

My happy life♡♡

素敵なHOTELや旅行、インテリアが大好きでluvミニピン2匹と過ごしてます♡
旅行記はテーマ別に分けてますので


年末年始はアコーホテルズのソフィテル ドバイ ザ パームへ宿泊しました
この時期のパームエリアは、早くから人気のホテルは満室だったので、何処に泊まるか凄く迷ったけどここは居心地もサービスも凄く良かったです♡
アコーホテルズのプラチナム会員だったので、クラブアクセスやら色々ついてて便利だった
お部屋はオペラスイート、85平米

リビングのソファーはソファーベッドになっていましたw

なんでだろ?寝転んでテレビ見るためかな

ベッドルームの奥がバスルーム



アメニティはLANVIN
クローゼットルームも広くて使いやすかった♪




リビングとベッドルームのテラスからのビューはアラビア湾

ウエルカムフルーツやチョコ、ワイン🍷
そして毎晩ターンダウンの後にはパッチのチョコレートが届けられます

New Years ギフト♡