The address down town Dubai 朝食とプール | My happy life♡♡

My happy life♡♡

素敵なHOTELや旅行、インテリアが大好きでluvミニピン2匹と過ごしてます♡
旅行記はテーマ別に分けてますので


ホテルの朝食レストランはブルジュハリファビューでドバイに来たって感じです

フレッシュジュースのボトルがかわいい♡
ピスタチオのクロワッサンが可愛くて美味しかった

そして、ドバイで久しぶりに美味しいエッグベネディクトに出会いました♡
最初に食べたら、何回も食べれたのに残念


パンケーキもなかなかタイプ🥞

滞在中は、お昼すぎまでプールで過ごす事が多かった
向かいはパレスホテルかな

プールもブルジュハリファビュー、ドバイファウンテンのショーもちらっと見えます


ランチはだいたいプールで済ませてました笑
海老とアボカドが美味しくて毎回食べてた♡

食べやすいビーフスライダーと、濃厚すぎるチキンケサディア

人も少ないし、サービスも良いので居心地の良いプールでした
 

疲れた日に、朝食と同じレストランでのディナー

蟹の前菜

大きなフォアグラ

ビーフタルタル、ちょっとイメージが違った

ラムチョップ

ここは、全体的に好みじゃなかったです