アルマーニホテル ドバイ HASHI<日本食> | My happy life♡♡

My happy life♡♡

素敵なHOTELや旅行、インテリアが大好きでluvミニピン2匹と過ごしてます♡
旅行記はテーマ別に分けてますので


クリスマスディナーはアルマーニホテルの日本食レストラン HASHIを予約していきました
初めてドバイへ来た時に一度来たことがあるので、今回が2度目。この時期は色んなツリー🌲をみるのも楽しみの1つ

暗すぎて何食べてるのかもよく分からないし、写真撮ってもこんな感じなので撮るの辞めましたが、美味しいです♡
ちょっとアジアンな和食って感じですが、お刺身も日本と変わらない位!

そして久々にワイン飲んだら1杯で充分でした笑
今まで1本飲んでたのに、1杯で充分とかびっくり😂 ずっとこのままがいいな笑

サービスも凄く良いし、ドバイファウンテンのショーを見ながら頂くレストランにはおススメです♡


ブルジュハリファに入ってるのでこちらは見上げる感じですね💁‍♀️ 



お腹いっぱいになって、イルミネーション見ながらお散歩♪


ホテルでコーヒーのんで長い1日おしまい♡