The address down town Dubai <<年末年始ドバイ旅行>> | My happy life♡♡

My happy life♡♡

素敵なHOTELや旅行、インテリアが大好きでluvミニピン2匹と過ごしてます♡
旅行記はテーマ別に分けてますので


ドバイでは2箇所に滞在しました。前半はダウンタウンに泊まり、年末からはパームのビーチエリアでのんびりお正月を🎍

まずはドバイモールに直結しているジ アドレスダウンタウンドバイへ宿泊。
もうここ、立地がめっちゃ便利!
ドバイモールからタクシーに乗る行列&渋滞のストレスはないし、モールが深夜0時まで空いてるので、食事、お買い物と何をするにも徒歩ですぐ♡

ブルジュハリファ、ドバイファウンテンは目の前、プールも広いし、ファンテンショーもちらっと見えます笑
そして、スタッフが凄く親切だったので色々助かりました
次も絶対ここに泊まるなー

まずモダンなロビーに入ると大きなツリーがお出迎え🎄

インテリアも好き


お部屋はプレミアルーム 75平米位


私のB’dayだったのでケーキとささやかなベットメイキングが♪
ゴールドのマカロンがドバイらしい♡

このテレビの枠めっちゃタイプだわ
家の寝室もこんなのにしたいな

バスルームも使いやすく清潔

クローゼットが狭いのは非常に使いにくかった

バルコニーはかなり広め
ファンテンビューじゃないから全く必要ないけど😳

ビルの隙間から朝日が見れました笑

そしてドライヤーがダイソン
これイイ♡  すぐ乾くから買おう