関西>>仁川>>ドバイ エミレーツファーストクラスA380 | My happy life♡♡

My happy life♡♡

素敵なHOTELや旅行、インテリアが大好きでluvミニピン2匹と過ごしてます♡
旅行記はテーマ別に分けてますので


クリスマス、年末年始と2週間弱ドバイでのんびり過ごして来ました
なーんにもしない年末、お正月って幸せですね😍笑
関空の直行便だと希望の日程で取れなかったので、韓国経由で行く事に
仁川までは大韓航空のビジネスクラス

機内食はチキンをチョイス。写真の通り微妙ですね

到着後は、ターミナル2のファーストクラスラウンジでのんびり




そして深夜0時のエミレーツA380でドバイへ
行きのみファーストクラスが空いていたので初めて乗りました♡

デーツとアラビックコーヒー
離陸前からお菓子ぼりぼり笑


2019年手帳のアメニティ
ファーストクラスはガラガラでした

シャワールーム
いつもビジネスクラスだったけど、ファーストだと快適さが全然違う
パジャマもあるし、機内でシャワー浴びれるし、個室になるし😍

機内食、前菜はキャビアをチョイス
いつもならシャンパン飲んでワイン飲んで寝てたけど、ノンアルコール

メインはステーキを


朝食のバニラワッフル、甘くて美味しい😋

朝5時に到着後は、エミレーツの送迎サービスを予約していたので、宿泊先へ送ってもらいました
エミレーツほんと好き笑