Underwater@ Anse Lazio-Praslin-Seychelles | My happy life♡♡

My happy life♡♡

素敵なHOTELや旅行、インテリアが大好きでluvミニピン2匹と過ごしてます♡
旅行記はテーマ別に分けてますので


アンスラジオの海の中は透明度抜群、砂の色と同化したかのような真っ白なお魚が多かったです🐠
{533B8209-BE8F-4882-BF5E-031096A575D4}

差し込む光がカーテンみたいで、ずっと潜っときたいなと思う位綺麗でした
{37D8638D-A0EE-4D99-A13B-1F33BE2A60BF}

{F055CB51-3214-4D9E-BB1E-462DB03AE187}

{9C69B6FC-B00D-4400-8F5B-8D190A3D314F}

そしてエイ発見
発見した後からエイだらけだった事に気付くww  どの位動いてないんだろうってくらい砂の模様まで入ってました
{DEF28107-83EB-4259-8A7B-604AE05570B2}

{76339885-410A-4A17-B4FD-2A0E8D80B4CB}

{2F8807AE-D78C-45ED-9DD5-8ACE7916F31F}

{4C052300-2B7B-4078-92A2-C4D7CB4EE461}

砂浜には動きが機敏過ぎる真っ白な蟹。身を守る為に進化して砂の色のようになったのかな、動きの速さで身を守れそうな位だけど 
セーシェルには見た事のない生き物がたくさん居たなぁ
{0FB53443-7F5A-477B-B7AE-8EFB9F1313A2}

岩にはピョンピョン飛び跳ねてる足があるお魚がたくさん。名前分かんないけど、こうゆうの苦手
{FE9F8793-64E6-40CE-9B88-B7084E1F4327}

シルエット島から移動してビーチを満喫して、最後はセーシェルの夕陽をアンスラジオで❤︎
このビーチがセーシェルの中で一番好きです  
ラディーグ島のビーチの方が美しいと有名なんですが、スーパームーンの日だったのでかなりlow tideで海藻が目立っちゃって
だから、この日にここへ行って良かった。モーリシャスよりセーシェルのビーチの方が断然に美しいなと思いました
{C737C1C7-B19C-404C-910B-4BA5478B5525}

{CC216835-DC03-4FF5-B1C8-0A06282604A4}

車を待つ間に、ビーチの裏側で飼育されいる亀に葉っぱあげてみた🐢  かわいいなぁ繁殖の時期なのか、亀がうなり声みたいなのだしていました
{DCAF1248-54D1-4982-A1BC-34F44FAB835D}

{CA336CB8-907C-4179-942F-E0543722847A}