Anse Lazio Beach@Praslin Seychelles | My happy life♡♡

My happy life♡♡

素敵なHOTELや旅行、インテリアが大好きでluvミニピン2匹と過ごしてます♡
旅行記はテーマ別に分けてますので


ラッフルズに到着し、着替えてすぐにお出掛け
この日はホント素晴らしいお天気だったので、この旅の中で1番行きたかったビーチへ行く事にしました。
そこは世界の旅行雑誌やメディアなどにおいて、世界一美しいビーチだと言われているアンスラジオ
ホテルカーを2wayでお願いし、ホテルから20分程で到着
メインの道から奥まった道へ入っていくので、レンタカーだと分かりにくく、迷いそうな場所にあります

そして着いた瞬間ため息レベルの美しいビーチに感動
パブリックビーチなので、みんな木陰の下にタオル敷いて過ごしてました
{0C78B7AF-7C32-42C1-B194-0F88003070CB}

{0C195AFE-3ACD-44ED-B6AE-335A48392FDB}

{E792273F-9312-4F20-ABB0-A1B834ED1A61}

ヒルトンで朝ごはん食べてから何も口にしていないので、ホテルスタッフにレストラン情報を聞いておきました。
アンスラジオビーチ沿いにあるボンボンレストランが美味しいとの事
でもお昼でフードサービスは終わってて、アイスクリームしか食べれなかった
{8A89729B-5353-4822-AB01-C66EBCB35C3D}

そしてバニラアイスで我慢してビーチへ
{EC7C04CB-500F-4642-80B7-CD7824371432}
 
はぁぁん透明度が半端ない、しかも花崗岩と青い海、白い砂浜って何てphotogenicなの❤︎
ここは絶対晴天の時に行くべき!光の加減で全く違うと思います
{190F9C7E-AFB4-4E20-8E6B-5662921EF90A}

{FAC0FDE0-833E-41B6-A33D-98A3E06BA2E4}

記念撮影、岩滑るからこわいww
{F46B11A7-7CDA-45FA-822E-36CBF478E943}

{6BA553D1-619B-41A4-9FA8-C665825188A3}

{E9333F00-6C9D-4411-929D-E019851F1147}

しっとりとした砂は歩いていて気持ち良かった
{711553A8-5565-46E9-BF52-FB6E4C7925B1}

{17C85B92-9876-4623-B465-DFEEFB9B30E0}

これは多分シュノーケルしてくるねーって言ってると思うw     
{FB820BEF-4866-4759-9A2E-6BF4619D0F48}

ブラックの女の子が韓国人の女の子を遊びに誘うけど、韓国の子はひたすら逃げていた。でも負けずに30分以上ひっついてくブラックbaby、子供って可愛いいわ、ずっとニタニタしながら見てました
{605E9E0F-2A8A-45F5-A24E-EEB0562F63CB}

{8CCEB9CB-B82C-451D-8CCF-4FEC1CBD257E}

世界一美しいビーチ [セーシェル旅行記]
続く❤︎