デルタ ホノルル>>成田 ビジネスクラス | My happy life♡♡

My happy life♡♡

素敵なHOTELや旅行、インテリアが大好きでluvミニピン2匹と過ごしてます♡
旅行記はテーマ別に分けてますので


帰る前日の夜はラハイナの街をお散歩。大きなバンヤンツリーがあったり、barやレストラン、ショップがたくさん立ち並んでました❤︎ 
{BD557C3E-B744-4E15-8F73-C864A74C3B11}

{40ECE61D-8AEF-4AA3-B66E-6D167F0FC5B6}
 
絵もたくさん売っていて、欲しいなーと思う物があったので気になってます。
そして歩きながらシェイブド アイス食べてる人達の多さにびっくり。気になってトライしてみました
中にはバニラアイスクリーム、3種類選べるフレーバーからはチェリー、マンゴー、グレープを。和のかき氷のクオリティーの素晴らしいさを再確認。笑
{A0312D69-7330-4882-A6DB-F4E01A30C921}

ディナーは無性にパスタとかビザが食べたくて適当に入ったイタリアンレストランが大失敗
{FD21771F-44C8-4B46-B172-C3104943D523}

翌朝は早朝にホノルル空港へ。
帰りも東京で用事があったので成田へ向かいました
{80431AA7-985F-4275-AB6E-53C90A70700A}

デルタの機内食の中でも、ハワイ便ってさらに酷くない?笑  デザートはバニラアイスクリームがポツリとサーブされました
{804237B5-48DA-4394-BCBD-4468168B85DF}

{ED592A0A-164E-4AE1-AA62-D570F2ABC426}

{95A6226B-A958-4274-9E14-9D13C0ECDDF6}

初めて行ったラナイとマウイの自然を満喫の旅でしたが、もうすでに暖かい気候が恋しい❤︎
ハワイブログ読んで下さった方、ありがとうございました:))