カパルア プランテーションコース | My happy life♡♡

My happy life♡♡

素敵なHOTELや旅行、インテリアが大好きでluvミニピン2匹と過ごしてます♡
旅行記はテーマ別に分けてますので


初日以外は晴れました❤︎
このコースは見た目以上に難しい、いい感じでスコアメイク出来ていても、急に負のループに陥ったりするので、ただシンプルに素敵なコースを楽しむ事に専念したマウイのゴルフでした笑
{505A1F2B-C154-447A-83D9-6B2785798657}

{F1FEE6E0-B8F0-4C02-BEB1-87955A7B47BD}

この猫ちゃん懐っこくてかわいかった
{B79D295C-E38B-4D08-ADE4-95349EFB5248}

{FF7280F4-1DDB-4A00-B1A5-747462718DAB}

{0109DAB6-F6E5-4520-BDFC-1EAC84EA90F4}

キャラウェイのかわいいボールたくさん買って貰って全部無くなった⚽️
日本にも売ってるのかな、凄くお気に入りなんで1つだけ記念に持って帰ってきました。パターの時に集中出来ないのだけが難点
プランテーションコースで無くなったボールの数は、数え切れません。    途中から安いロストボールみたいなの買おうかなと思ったくらい!
{4B60D63E-4EF4-480F-B5EC-A0F157892921}

この日の朝はここでエッグベネディクト、ランチはアヒ刺身スタート
{62497FA5-92C5-4BA1-A189-9DB2CA4376A3}

チキンウィングとクラブベネディクトをアペタイザー風にアレンジして貰った物
{1991AACD-533F-46D7-AA3D-E838B1FA0E9B}

プランテーション特製ロコモコ丼
3日連続で、朝、昼とプランテーションハウスで食べていたので、担当のスタッフくんが気をきかせて色々アレンジを加えてくれました。
いいサービスしてるなーと感心❤︎
{2240A7D7-4A7F-47B0-BE2E-51137843BC93}