おうちごはん | My happy life♡♡

My happy life♡♡

素敵なHOTELや旅行、インテリアが大好きでluvミニピン2匹と過ごしてます♡
旅行記はテーマ別に分けてますので


以前はお仕事帰りに便利なのでイカリスーパーばかりでしたが、最近は間に合う時は種類豊富なデパ地下でお買い物しています。
この日のメインは阿波尾鶏の柚子胡椒炒め。そごうの鶏肉やさん好き。名古屋コーチンよりこっちのが好きです♡
後は焼き蛤、サラダ2品、キノコのお味噌汁、お漬け物、辛味大根です。美味しい明太子を頂いたのでご飯にのせましたww
それにしても、辛味大根おいちー
{1DD63C40-6755-4C8B-8AC2-30D5E1429FEB:01}

種類豊富なサラダ、水菜とマッシュルームとベーコンの和風パスタ、スープパイ包み(中はオニオングラタンスープ
{A2EF2970-7077-40A4-96CF-1FEBCFAC0445:01}
 
お刺身用のホタテを海藻ボルディエバターでさっと炒めると美味し♡
蛸酢、漬けマグロ、お漬物、お味噌汁、明太子ごはん
家でお刺身食べるの苦手やから、たまにマグロ買って漬けるww  
{1FDCBBD7-E3E4-4F06-8B42-DF1AE664F3FB:01}

最近手が荒れ気味なので、毎日洗い物してくれる相方に感謝がとまりません♡私が洗うよりピカピカ
そして体の為におうちごはんが最近落ち着きます。10年ほど前はほぼ毎日外食、5年ほど前は週の半分は外食、今は外食は週2回程♡ 
ランチは毎日外食ですが、、、