すむ~ジーな野人理論講習会 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

 

 

スムージーな材料 どっさり・・

 

野菜に果肉に果肉シロップ お好み飲み

 

 

Gマミー豆腐  猪肉

猪のココナツシチュー

 

 

 

 

 

今日は生命エネルギー理論講習会だったが、内容は全く覚えていない。

お口だけは滑らか~にすむ~じ~に回っていたように思う。

 

暑くてたまらず脳みそもくたびれたが、今時エアコンがない講習会場などないだろうな。

 

すむ~じ~で植物エネルギーの体感・・だったが

お野人はスムージーにパス汗

山羊じゃないから野菜ジュースは飲みたくはない。

 

皆さん、美味しい~ドキドキ  と、大喜びだったが、お野人は一口飲んで葉っぱが喉に引っ掛かってやめた。

やはり あれだな・・コカ・コーラや、クリームメロンソーダのほうがさわやかでよい。

 

エネルギー講習は皆さん相当役だったようで満足してお帰りになられた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加したかった人・・クリック

           ダウン

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村