船で行ったすいみん愚お特訓 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

遠泳のゼロ理論講習

出航 

お特訓開始

 

 

 

帰るぞ~~  まむし頭のお迎え

賄いランチクラッカー

とっても美味しい音譜音譜音譜 まむし頭が釣って来た

 

 

 

今日は、船で行くスイミング講習会。

ビレッジで遠泳のゼロの理論講習の後に出航した。

 

上陸用舟艇の船長は珍しくまむし頭、クルーは翼、お野人は旅客。

つまり男3人、2人はヒマだったのでレクレーションを兼ねて付き合った。

 

お野人は講習、翼は魚突き、まむし頭は魚釣りに出かけた。

おかげで賄いランチのオードブルは豪華になった。

 

遠泳のゼロのお特訓の成果は全員合格だったが、まだ教え方に改良が必要だな。 もっと早くマスター出来るはず。

30分でカナズチが裏表ともに疲れずスイスイ~音譜チョキ

百m程度では全く息切れしないのが理想だ。

 

明日は釣りと魚さばき講習会。

 

 

 

 

 

 

 

 

参加したかった人 クリック音譜 グラサン

            ダウン

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村