男たちの大和だましい講習会 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

やまとだましいニャンビックリマーク

 

 

 

 

 

 

今日は野人理論講習会。

参加者はオジサーンズの1人、それにスタッフの翼とイチ。

 

通常とは異なるスタッフお特訓を兼ねた講習会になった。

つばさとイチはやる気満々、やまとだましい講習会だな。

 

内容も見えない意識の仕組み、神界に魔界、魂の行方・・

野人理論が誕生したルーツ、愛のベクトル。

 

本人の意識とは別に存在する脳の意識。

脳は何の為に存在するのか。

 

食べる目的はカロリー燃料ではなく意識の制御エネルギー補給。

オジサ~ンズの質問は・・

 

「意識の不調が正常になったら・・

邪悪な欲望も消えて善人になり、争いもなくなるか」

 

お野人の回答は・・

 

「ならん大仏・・性格は変わらずますます元気になる」

 

「やまとだましいの行方は?」

 

「・・ あっち・・・」

 

まあ、こんな調子だな。

 

とっても有意義で面白い講習会だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加してみたかった人・・クリック

            ダウン

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村