諸行無常 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

お腹が減ると・・・腹が鳴る

 

お腹が張ると・・・お尻が鳴る

 

お腹が出ると・・・息が上がる

 

お腹が引っ込むと・・バンドが緩む

 

諸行無常・・万物は常に流動変化

 

世の中の一切のものは 常に変化し 生滅

 

永久不変なものはない

 

    ・・・ ・・  汗          

 

だから・・ 突然 になることだってあるけど・・

 

仕方ないんだよ わかったかいはてなマーク

 

           ゲッソリ

 

あ・・こら 待て  待たんかい~ビックリマーク

 

 

話しはまだ 終わっとらんパンチ!

 

 

打ち合わせが・・・

 

29(土)  豪華夜のお食事会 すっぽん料理の夕べ

        6000円 17:30~20:00

         アップ満席締め切りです

 

 

今日は あまりやる気ない記事だな・・・ ごめんね

 

 

 

天然すっぽん大魔王 作るか~

https://ameblo.jp/muu8/entry-12541986587.html

 

人は何処から来て 何処へ行くのか

https://ameblo.jp/muu8/entry-10087123361.ht

 

起きんかいビックリマーク

https://ameblo.jp/muu8/entry-10088742868.html

 

黒いアワビのサンバ

https://ameblo.jp/muu8/entry-10482760303.html

 

 

諸行無常になった人汗 ポチ・・ダウン

 

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村