明日は東京講演から富士へ | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

 

明日土曜の午後は東京の西新宿で講演会。

時間に信用がないお野人・・前回の講演会同様、東京駅で身柄拘束され会場まで連行、11時から夕方まで厳しい取り調べが待っている。

 

終わり次第新宿からあずさ2号で大月へ、その駅でも囚人護送車が待っている。

伊勢を車で出発したまむし頭、翼、茶屋人の3名と富士で合流、夜はまたコテージに大勢集まりミーティングを兼ねたドンチャン騒ぎだな。

 

お祭り男・まむし頭&茶屋人オンステージクラッカー

新潟、鹿児島、大分、富士・・

奴らは何だかんだ理由を付けて、酒と旨い食い物がある場所何処にでもついて来る。

 

翌日の日曜は協生果樹園造成の進捗状況の確認、夕方までに伊勢へ帰る。

3月に伊勢から1トントラック2杯分の茶の木を移植したが、葉枯れが目立ち茶屋人の出番。

 

講演の定員は70名だが既に満員、その他入れて80人もいる。

たまには関東の友人達にも声をかけようと思ったのだが、ゆっくり話す時間もないしそのうちでよい。

 

しかし・・アレだな、筋書きに沿って動かされることほどお野人にとって苦痛なことはない。

決まった時間に決まった場所に何が何でも行く・・

学校、会社もそうだった。 つまらんな。

 

野良猫の暮らしがうらやましい。 働かんでいいし音譜

所かまわず何処にでもマーキング出来るし・・

 

 

 

昨年    皆に見られて恥ずかしい・・

後ろ向いて 喋りたい汗

 

                くたびれたハートブレイク

 

ドンチャン踊り

https://ameblo.jp/muu8/entry-12444436263.html

 

東京・大阪 野人講演会の案内

https://ameblo.jp/muu8/entry-12357315180.html

 

気が・・ 乗らんニャ汗  お腹も頭も 痛いし 鼻水も・・

 

水・・・ 冷たい

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
 愛犬ポチ