難病復元スープ調合 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

 

主力の 黄熟したマタタビを刻む

山柿 果実酒と果肉を

キンカン  みかんは果汁にして

鹿の骨髄スープに果実酒3種 植物の枝葉3種を加えとろ火で煮込む

数時間後 出来上がり 5リットル

 

 

今日もまた難病復元スープの調合に励んだ。

有機の生命エネルギーは大きくは陰と陽に分かれるが、微妙にベクトルの方向と強さが異なる。

 

薬膳スープの調合を始めて3年・・

いまだ人知が及ばないこの分野、ホントに難しいな。

 

一般的な不調や低体温、低血圧などは一瞬、病欠のつもりが出勤に変わるほど復元は早いが、難病は手強い。

指定難病45は理論通りに回復が早かったが、パーキンソンは一進一退、愛子ちゃんの筋萎縮症の進行が止められない。 前回も今回もこの2人の為に作った。

 

どれも意識の指揮系統不良には違いないが、性質と流れが微妙に異なるのだ。

指揮の電気エネルギーの流れ、制御復元のベクトルを立体的なイメージでとらえながら作り続けた。

 

作るたびに、何処か間違えていないか、何か足りないか・・と自問自答する。 もう少しだ。

 

体も動かず、声も出なくなった愛子ちゃん・・

それでもマリンビレッジに来たがっている。

開墾作業にも参加したがっている。

 

約束した以上必ず復元させて見せるからあきらめるんじゃないぞ。

気力振り絞って待ってなさい、愛子ちゃん音譜

 

むーさんの脳ミソ まだ枯渇していないからメラメラ

 

 

難病バスター正念場

https://ameblo.jp/muu8/entry-12337878011.html

 

今日の焼き鳥ポチ  お利口さん

今日の黒猫ニャンゴ  やかましい

今日のむー塩濃縮小屋

今日の屋根男  忙しい

 

今月の野人講習会

2月17日() 体調復元講習    現在6名

2月18日() 協生農法講習会   現在2名

      賄いランチ付き 6000円

   10時半~16時

 
申し込み・・

 

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
 愛犬ポチ