体調復元法講習会 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

 

お笑い・・ ちょびっとだけ やっていい?

牡蠣スモークサラダ

牡蠣めし

焼き牡蠣

猪肉

パッションフルーツ

 

 

お野人イベント初日は「体調復元法講習会

オイラの泉 ビックリマーク

終日お野人は筋書きもない理論を喋り続けた。

 

とお~ってもブツリチャルなオイラの泉エネルギー論

・・皆さんとお~っても熱心に聞いていたな。

 

これだけ喋ればお野人の足も復元しそうなものだがちっとも変わらない。

終わってから・・生徒の花ちゃん、アンリちゃんは懸命に、復元法の治療を施してくれた。 ありがと・・汗

 

今日の賄いランチは・・

牡蠣めし、牡蠣のスモークサラダ、焼き牡蠣、猪の炭火焼き、牡蠣のスープ、パッションフルーツ、それに

花が持参したジャム

 

スタッフは遅くまで調理場で作業、花は皆さんの夕食まで作り、野人が帰宅したのは8時半過ぎ・・

 

明日はお野人イベント、予定は未定だが、野人談話の他、楽しい懇親会になりそうだ。

最高のカツオが手に入ったのでワラを燃やした本格的なタタキ。、絵本男作の薬膳カレーシチューなど今日よりさらに豪勢になる。

 

 

猪肉と鹿肉 エネルギーの相異

http://ameblo.jp/muu8/entry-12139930281.html

む~極のカレーシチュー

http://ameblo.jp/muu8/entry-12137082572.html

時空を超えたクッ木ー茶

http://ameblo.jp/muu8/entry-12080530090.html


にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村


にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
愛犬ポチ