鹿ワックスで開通した鼻の孔 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは


鹿ワックスで鼻の孔が開通したという報告があった。

15年間治らず、毎日悩まされていた皮膚の疾患が、

一回塗っただけで回復したらしい。


最初から鼻の孔ビックリマークと言えばわかるのだが

ある場所汗」とか・・

「実は恥ずかしくて、むーさんに言おうかどうしようか悩んだのですが、鹿ワックスの効果は伝えなくてはと思い、恥を覚悟メラメラで言います」 とか・・

遠回しな紛らわしい言い方するので勘違いビックリマークするではないか。


ええい 早よ言わんかパンチ!」と、読み続けると・・


「その場所とは鼻の穴の中です」・・だって


目が・・ シマラッキョ叫び


ストレスから鼻血

かさぶたになる

大きくなると苦しい

ティッシュでぐりぐり

かさぶたとれてまた鼻血

かさぶたになる


耳鼻科の先生は


「単純に ほじり過ぎビックリマーク です」


「・・・ ・・」


いじらなければ治ります」


「好きでほじっているわけじゃないわ バカたれビックリマーク


「・・・ ・・汗 ゴメンなさい・・


ビビった先生から保湿保護のワセリンのようなものを渡されて塗ったが・・同じことの繰り返し。


呼吸困難、苦節15年の歴史が延々と綴られていた。

短くていいのにいつまでもリアルに細々と続くから・・読んでいるお野人も苦しくなってしまった。

どうしたらいいかわからない無限地獄ドクロだったらしい。

矢部ゴールドも試したらしいが根気が続かなかった。


鹿ワックスは塗った瞬間から快適、かさぶたも出来ず、やっと鼻呼吸だけで寝ることが出来たという。


日中も苦しくて鼻をグリグリしなくていいんです 今までは半日で苦しくなっていたんです

こんな気持ちのいい日々は15年ぶりです音譜 ほんとに嬉しいですビックリマーク

「人が聞いたら馬鹿馬鹿しいと思うでしょうが、コレ地味~に辛かったです・・汗汗


このお女中の心中、察して余りある。

誰もバカバカしいなどとは思わないよ。

ほんとに・・よかったね。


最後に・・


どうしても驚きと喜びを伝えたくて 普通に鼻が通るってだけで幸せを感じます


医者に行っても治らなかったのが、むーさんの鹿ワックスで簡単に治ってしまうなんて~ビックリマーク もうビックリ~ビックリマーク スゴすぎ~ビックリマーク ありがとうございますむ~さん 感謝感激ドキドキドキドキドキドキドキドキ ハートマーク 続く・・


鹿ワックスは医薬品や食品じゃなく雑用品、大きな声で治った治ったと言われても困るような嬉しいような・・

ギャンブラー・むー得意の一発必中クラッカーだな。


この報告メールが来たのは7月1日、多忙で返信出来なかった。 昨日確認したら・・

「毎日毎晩、普通に息が出来て快適です~~ビックリマークラブラブ


あな をかし・・

貴重な実践報告をありがとう~ひらめき電球


鹿ワックスの進歩

http://ameblo.jp/muu8/entry-12167540316.html

薬草 香草 調合 煮詰める

やっと出来た・・ これだけ汗


低体温低血圧解消 経過報告

http://ameblo.jp/muu8/entry-11989663793.html

美女3人の生還

http://ameblo.jp/muu8/entry-12161105271.html


ほ~ ほけきょ音譜 鼻の首飾り~~音譜
にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村


にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
愛犬ポチ