ささやかな種男壮行会 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは



天然うなぎ 白焼き 蒲焼き

パッションフルーツ

タネオリブ みりん干し音譜


昨日はささやかな種男壮行会。

参加者はお野人、まむし頭、アンナ、茶屋人、原人、カントク、中国男、スプーン姉ちゃんは手作り水羊羹を持参、ひよことひよ母は後からお菓子の差し入れ。

スズキの握り鮨天然うなぎ猪焼き肉ワタリガニの味噌汁で種男の労をねぎらった。

この日、種男は原人制作の短編映画に「農夫ビックリマークとして出演、映画俳優としてもデビューした。


台風の影響で今日は風雨の休日だったが、種男と2人で昨日出来上がった猪ジャーキーを真空パック、明日帰る種男にどっさり持たせた。

今回の滞在中、種男の寝室はいつもの味噌樽から種男ハウスに移り変わった。

廃車になったお野人の車の中に蚊帳を張ったものだが、こちらのほうが快適らしい。


2人で王将のギョウザ定食音譜を食べた後、種男の為にこの夏最後のお特訓講習を始めたのだが・・

これがまた2人とも眠くてたまらなくなり、ロレツも回らなくなってしまった。

前日の壮行会でもスズキの握り鮨の旨さに、ついどっさり食べたら夕方からコテ・・


ご飯をたっぷり食べれば消化に相当な労力がかかり当たり前なのだが、この日も夕方から爆睡汗、夜9時半に起きてこの記事を書いた。

肉中心に少食、健全で身軽な食生活が続くと

「ご飯の無理メラメラが本当によくわかる。

しかしご飯の旨さの魔力ドキドキにも勝てない。


タネオハウスクラッカー

・・・ ・・



プロヂューサー原人と 役者種男



羽ばたく種男 クラッカー


原人の獲物で宴会
http://ameblo.jp/muu8/entry-12015613115.html


種男が送って来たシマサルナシ音譜
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
愛犬ポチ