茶のココロ・・む~と利休3 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

茶席から引き揚げながら、奴らは文句タラタラ


「ぜ~~ったい おかしいビックリマーク


「皆 笑っとったぞ 涙まで流して」


「おい・・俺らを騙したろうが~


バカタレ・・お友達をたばかる奴が何処におる」 

        たまにはいるけど・・


「・・・ ・・ ドクロ


「作法 ほんとに知っとるんか?」


「心頭滅却 不作法流・・じゃ」


「そりゃ・・ 知らんと言うことでは・・」


「利休君も言った 茶の心は自由だって」


「ホントに利休がそう言ったんか~?」


「夢の中で一服茶をたてながら語り合った」


「信じられんわ ありゃ明らかに田舎もんとバカにされとる ギャラリーも笑っとったぞ!


「笑いたけりゃ笑わせておけばよいではないか 

小心者が~~ ンコたれ・・ 」


「絶対・・ウソじゃ・・」

「間違いなく・・嫌われた

「恥ずかしゅうて表も歩けんわ」

「頼んだ俺らがバカじゃった」


文句ばかり・・

ブドウ科・・いや 

武道家にしては 潔さがまったくない


そもそも・・野人武術の お特訓中メラメラ

寄って たかって・・面白がって

軟式野球のタマ投げつけるヤツばかり


水泳大会では・・ 由緒ある野人の・・

フンドシラブラブにもヤジを飛ばしボロクソ・・

大会実行委員長だった学生服男

途中でフンドシ禁止令を出し 無粋なパンツと交換


わび さび・・のカケラすら見当たらん


凡人どもの・・たわ言を聞き飽きた野人は言った

「黙らっしゃいグー


人に教えを請うておいて・・


感謝の言葉もなく 文句ばかり言う奴は



 スト~~爆弾爆弾ドンッ


飛び膝・・  作動龍 メラメラ

キングギドラメラメラメラメラメラメラ

ん空切り じゃい!!

東シナ海流23 武術鍛練2  タマ投げるヤツらグー

http://ameblo.jp/muu8/entry-10105084411.html

珍話列伝 フン戦記5      フンドシ禁止令パー

http://ameblo.jp/muu8/entry-11316204086.html

野人 母校に帰る

http://ameblo.jp/muu8/entry-10370852409.html
傷かなかった・・

http://ameblo.jp/muu8/entry-10979149480.html

のどかで笑える時代だな・・

ヤマハへ入社 社長のボディーガード 直轄の海洋特務員になり

東シナ海で 前日の記事 海難事故に直面

友人の遺体を引き揚げたのはこれから2年後だった

野人のやることなすこと 無邪気に喜ぶ彼には

たしか・・このお笑いも 話してあげたな

茶茶・・茶~~~音譜 と